レゴのミクセル スクリーノ(41578) 完成

| コメント(0)


連休中のタスクの一つ、積みレゴを少しでも消化するってことで、ポリーバック(ビニール袋詰め)のミクセルシリーズで手を付けていなかったもう一つのスクリーノを完成させた。パーツ数は73で実質68個なので、15分ぐらいで出来上がり。

名前から分かる通りテレビスクリーンをイメージしたクリーチャーで、テレビ画面っぽいのがインタビューをする様子という、なんだかよくわからない状況が完成する。あれだな、今のテレビ業界をイメージするアイテムとしてはかなり良さげな感じ。


ツイート中にはキャスターとあるけど正確にはレポーター、いやインタビュアーかな。ともあれ、少ないパーツでそれっぽい感じはよく出ている。出歯亀っぽい感じ。

ミクセルシリーズのよさを改めて認識したこともあり、できればもう少し色々と探してみたいのだけど......まあ、まずは行動領域内でレゴを売っている場所を散策してみるかな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月 7日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ ミクセル スウィープツ(41573) 完成」です。

次の記事は「6月2日にレゴの新作が一斉発売されるとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com