ヴォルトロン(21311)がレゴストアで8月1日から先行発売

| コメント(0)

元々日本のロボットアニメ「百獣王ゴライオン」を再編集した米国の「ボルトロン」のリブート版が「ヴォルトロン」で、それが日本でも配信されるようになったというややこしい経路の「ヴォルトロン」。それがレゴから発売される...ってこれ、ファンによるオリジナル作品(MOC)では無く、レゴ公式の作品なんだよね。これだけでもモノスゴイ話ではある。

なにしろこのパッケージが「レゴ」のロゴ付きでショップに並ぶのだから、違和感ありまくり。色々と時代の変化というか、こいつは驚いたというコブラの顔がエグザイル状態。実際にパッケージ写真を確認して、しかも随分とスピーディに発売される実情には、何か時代が動いているなぁ、と。


日本では公式のレゴストアのみでの先行発売だけど、実は米国などではオンラインストアで誰でもすぐに購入できる。価格は179.99ドル。手数料その他が無ければ、2万円ぐらい、だけど...レゴストアだと3万円強、下手すると4万円いっちゃうかもね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月27日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほしいものとコストのバランスと」です。

次の記事は「ハリポタの新シリーズなミニフィグがあったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com