恐竜の化石(21320)なレゴが11月1日に登場

| コメント(0)


事前にこんなセットの告知はあったかな、ちょいと記憶が無いのだけど、ともあれ博物館などで見受けることができる、恐竜の化石を模したレゴのセットが登場する。原タイトルをそのまま訳すと「恐竜の化石」なんだけど、ださめな感じもするので、日本語版はもう少しひねった感じになるのだろう。恐竜博物館とか、古代の恐竜たちとか、そんな感じかな。

構成要素は910ピース、ミニフィグが1体とスケルトンフィギュア。59.99ドル、11/1発売。今のところ日本での発売は不明。アマゾンへの収録は確認できず。ホワイト系パーツもっさりで、色々と魅力的。


具体的な恐竜はティラノサウルスレックスとトリケラトプスとプテラノドン。メジャー処で造形的な特徴もあるし、妥当なラインアップ。テクニックパーツも色々と使っているから、それなりに動かせるのだろうということも合わせ、かなり期待したいところ。普通のレゴとは違った層からの需要も期待できそうだ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月17日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大作映画の公開前のレゴセットで思うこと」です。

次の記事は「レゴのツールとしての耳かき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com