DC Comicsコレクションミニフィグ(71026)の一番の注目アイテムとは

| コメント(0)


恐らくは年末に出るであろうミニフィグシリーズの最新作「DC Comicsコレクションミニフィグ(71026)」。個人的にはあまりそそるところが無いというのは以前言及した通りだけど、それでも注目せざるを得ないのは、このパーツの存在。

透明の丸いプレートに棒がついているだけなんだけど、その棒が30度ほどよじ曲がっているのがポイント。この曲がり具合によって付けたアイテムに言葉通り角度をつけることができる。透明だから演出的に「これは実在しないものとして見てください」というアピールもできる。黒子アイテム。


こういう便利すぎるアイテムが新規に登場すると、そういうものに頼ってよいのかという疑問も頭に浮かんでくるけど、まずは登場したことを素直に喜ぶ方がハッピーになれるのも事実。写真は使い方の一例だけど、色々と面白いことができそうではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 9日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DC Comicsコレクションミニフィグ(71026)の構成判明」です。

次の記事は「コストコオンラインのメリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com