ヤフオクにハートマークの目玉のミニフィグ頭部が出品されていて、どこの互換品だろうと思ったら、2019年に海外のみで発売されたSystar Party Crew(70848)のみについている頭部だったのですね https://t.co/c90AoGjf2p PaBなどでも出るとよいのですが #lego pic.twitter.com/C4dQGPUiv2
— 不破雷蔵@ガベージニュース (@Fuwarin) February 7, 2020
先日ヤフーオークションで見かけた、目玉の部分がハートマーク化している、演出方法次第では色々とヤバいシーンが作れそうなレゴのミニフィグの頭部。互換性のあるパチモノにしては随分と粋なものを作ったじゃないかと思い、いやまさかもしやと検索を重ねたところ、これが正規のものであることが判明して驚いた。
2019年に海外でのみ発売されたレゴザムービー2の第2弾のセットの一つ、Systar Party Crew(70848)にのみついてくるものだったりする。そりゃあ確かに日本では高値で取引されても仕方が無い。
この類のパーツって汎用性は高いので、例のビルドミニフィグにさり気なく山盛り提供されている...ってことはないかな。あるといいな、あってほしいな。
コメントする