LEGO Collectible Minifigures Series 21 (71029) Packaginghttps://t.co/9ybixsoTu2#LEGO #Minifigures
— The Brick Fan (@tormentalous) December 5, 2020
一箱あたりの袋同梱数が減ったとか種類が12種類になったなど、ミニサイズ化が進んでいるっぽい、ミニフィグシリーズ21の話、続報。正月から発売との事で、日本では下手すると年末辺りからでるのかな、という気がするこのセット、その箱詰めスタイルなどが公開された。
箱には2列に袋が並べられるスタイルということで、これでとはちょっと勝手が違う。そして何よりお値段が4.99ドル。日本だと598円ぐらいになるのかな。正直、コレクションアイテムとしては、500円玉一枚が上限なので、ちょっとキツい。一番くじを大量に引くようなものだし、財務負担が痛すぎる。
一方でビジュアルを観に押すと、バイオリンキッドのフィグも欲しいかなと思うようになった。バイオリンそのものはさほどってわけではないのだけど、顔の表情が大変よろしいのだよね。寝ているみたいで(笑)。
自分の好きな種類を選べたらいいんだけどねえ......それはそもそも論としてフィグシリーズの主旨と相反するからムリだな、と。
コメントする