発想の転換? インパクト狙い? 「インド人完全無視カレー」レトルトパックで再販

| コメント(0)

【インド人シェフのアドバイスを無視して作った「インド人完全無視カレー」、レトルトパックになり美味しさ0.8倍で再販!2013年5月21日(火)より】


株式会社バーグハンバーグバーグ(所在地:東京都中目黒 代表取締役:シモダテツヤ)は、渋谷区でカレー店を営む株式会社カリガリと共同開発した「インド人完全無視カレー」を、みなさまの熱い声に応えレトルトパックとして装い新たに2013年5月21日(火)より再販を開始いたしました。

2011年に冷凍カレーとして発売しご好評いただいた「インド人完全無視カレー」。究極の本格インドカレーをご家庭にお届けするべく、伝説のインド人シェフを名乗るイムラン・ドルティカーヤ料理長を招き、彼のアドバイスを徹底的に無視するというコンセプトのもと完成したそのカレーは、日本人の口にあった味に仕上がりました。

今回は冷凍ではなく「レトルトパック」で販売。美味しさは以前の約0.8倍(当社比)。風味を犠牲にしてレトルトパックとなったことで、より安価でみなさまのお手元にお届けすることが可能となり、さらに利益率も大幅にアップいたしました。

また、前回の冷凍カレーは糞ダサいダンボールにルーのパックを直接ぶち込んでいたのですが、今回はデザイナーを雇い、パック1つ1つに少しマシになった箱をご用意いたしました。製品としてギリギリ許されるレベルのパッケージデザインが特徴です。


少々失礼な感もあるコンセプトやタイトルも、多分にインパクト・ウケ狙いということなんだろうけど、確かに通常の切り口とは全く異なるカレーには違いない。第一「究極の本格インドカレーをご家庭にお届けするべく、伝説のインド人シェフを名乗るイムラン・ドルティカーヤ料理長を招き、彼のアドバイスを徹底的に無視するというコンセプトのもと」って、日本語そのものが間違ってるだろ(笑)。

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年5月22日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ハローキティのはっぴぃえほん」付きビスコやクリームコロン発売」です。

次の記事は「クマがぷかぷか浮かんでる・ミニくまぷかぷかアイスが大阪新阪急ホテルで発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30