↑ まんがタイムきらら2013年7月号
表紙は先月に続き「ゆゆ式」。まさに倍プッシュ状態。付録第三弾はゆゆ式付せん。もったいなくて使えませんがな、これ。
■チェリーブロッサム!......前回主人公の命を救った人物の正体が判明。それなら確かになるほど感。しかし後で色々と修羅場が......。
■箱入りドロップス......何気に相ノ木が色々と動きを見せる。そして例の「先生」が顔の下半分まで登場。
■しかくいシカク......動物を撮るのはホント、難しいよねぇという話。単行本第二巻7月27日発売決定、次回は巻頭カラー。
■萌え系美少女殺人事件......湖先生の読み切り。切り口は斬新だけど、よほど色々と手を加えないと連載は難しいな、これ(笑)。
■リリウムあんさんぶる......新キャラ登場で新展開。今後色々と盛り上がりそうだけど、話のベクトルやキャラの立ち回りも変わってきそうな。
■プレフレ......どうして夢の話だけでここまで広がるかな(褒め言葉)
今回は前回以上に動きアリ。「クロ」は予告通りお休み。「あっちこっち」「ステルス×メイツ」は告知なくお休み。「天然あるみにゅーむ!」は作者体調不良とのことで暫く休載(これは驚き)。「ごめんね。夏目ちゃん」は前回号が最終回として終了とのこと。
なんだろう、このどたばた感は。道理でゲストが多いと思った......。
コメントする