見た目はクレパスな消しゴム、とな?!

| コメント(0)
【サクラクレパス】クレパス消しゴム
↑ 【サクラクレパス】クレパス消しゴム



世の中には珍妙な発想をする人がどこにでもいるもので、その不思議な発想のもとに創られた商品たちが時としてびびびびっと、感性を刺激させることがある。今商品もその類の一つ。幼稚園などではお馴染みの、クレパスをモチーフにした消しゴム。

1つ1つの包装も3本がまとまって入っているセットも、まさにクレパスそのもの。特に3本セットの方は箱の形状まで凝っていて、ちょっとしたギフトには喜ばれそう。クレパスはある程度使用年齢・環境が限られるけど、消しゴムは用途が広いから、大人へのギフトにも使えそうだね。もちろん普通の消しゴムであって、クレパスを消すための消しゴムではないので、念の為。

さて、記事を書いている最中に気になったのが「クレヨン」と「クレパス」の違い。同じもんかなと思ったら案外違うようで、これはサクラクレパスの

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年1月 1日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子供の日は、子供目線で買い物をしてみよう」です。

次の記事は「今年は「うしどし」byロッテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30