幼稚園7月号の付録にはアイスの自販機が付くぞ

| コメント(0)


最近子供向けの学習雑誌の付録がえらいことになっていて、かつての科学と学習における科学の方の付録とか、ディアゴスティーニ的なものになってないかという自分の目を疑うような状況があるのだけど。今回の幼稚園7月号付録もそんな感じ。

温泉付きのホテルとかスポーツセンターのそばとか、子供向けの大型店舗の待合室とか病院とか、ちょいと人通りのある近郊都市の小売店などで見かける...って結構あちこちにあるな、なアイスの自販機。スティックタイプで結構お手軽な量だし、多様な種類があって色々と迷ってしまう。この迷ってしまうって状況もまた楽しいんだよね。

で、その自販機の模型が幼稚園の7月号につくという。動画を見た限りではなにこれスゴイとしか感想が出てこない。身近にあるもので、自分でも触れてみたいという観点では、このアイス自販機はまったくもって正解ではあるのだけど、それがちゃんと稼働するモデルで提供されるとは。


一応念のために確認。なんかアイスの種類も色々あるし、自分が幼稚園児の時にこんなの出されたら、絶対欲しいと泣き叫ぶ。でも買ってもらえないだろうな、すぐに壊しちゃうとかいわれて(笑)。

これ、大人でも欲しいよね...というか最近その類のが増えてきた。何を考えているんだろう、この類の雑誌の編集サイドは(評価)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年6月 1日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「犯人の自宅にテレビとゲーム機があった」という報道」です。

次の記事は「吉野家の缶詰牛丼の賞味期限は3年だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30