パソコン用のオンラインゲームの専門誌「プレイオンライン」「オンラインプレイヤー」、双方とも状態はともかく全誌揃っていた(°ω°) pic.twitter.com/5BcoDzXOt7
— 不破雷蔵@ガベージニュース (@Fuwarin) December 7, 2019
プライベートの素材は別として、資料系の素材のうち不要なものはおおよそ買い取り業者に渡したり廃棄が済んだので、次は山積みになったままの資料の整理のステップに。とにかく複数の部屋に散らかった資料をチェックし直して、同じカテゴリのものを本棚やら押入れに片付けていく......のだけど、これがこれでまた時間がかかる。下手すると半年ぐらいかかるかも。
で、結局昨日はパソコン用のオンラインゲームの専門誌である「プレイオンライン」「オンラインプレイヤー」のチェックと本棚へのぶち込み。一応確認したけど、双方とも全誌が揃っていた。表紙の一部が経年劣化で大変なことになっていたけど、とにかく使えるのだからそれでよし、と。
他にもファミ通が出していたっぽいオンライン系専門誌が3冊ほど。これは何号まで続いていたのか分からないけど、手元に3冊しかなかったので、それ以降は買う価値無しと判断したのだろう。
最近ではこの類のテーマはウェブがメインだからねえ。両誌とも終盤に向けて、色々と大変だったことがうかがえる内容になっているのが何ともはや。
コメントする