そうか、バナナスタンドは「マスクスタンド」とのラベルシールをつければ飛ぶように売れるぞ。 pic.twitter.com/ryHKgNZcoR
— 不破雷蔵@ガベージニュース (@Fuwarin) November 9, 2020
飲食店のサービスで食事の際のマスク外しでマスクを置く場所を確保するため、専用の収納袋とかお皿を用意しているとの話を見てのこと。既存のアイテムで代用できないかなと色々と思い返していて、気が付いたのがこれ。バナナスタンド。
バナナスタンドそのものは個人的には「ぶら下げている間に柄の部分からちぎれて下に落ちてしまう」という懸念があるので重要性を感じていないのだけど、未だに山ほど販売されているので、それなりに需要はあるのだろう。けれどこのスタンドをマスクホルダー的なものとして使うってのは現状を考えれば決して悪くない話に違いない。高さの低いのはアウトだけど、マスクをかけるだけのものは多分にあるはず。何の改良もいらず、そのまますぐにマスクホルダー、マスクスタンドとして使える。商品ラベルを貼り変えるだけ。
これならすぐに大量に提供できるし、違和感もまったくない。ネタ的な話ではあるけど、案外悪いものではない気がするんだけど、どうだろう。コスパの問題はさておくとして、も。
コメントする